プレゼント用に腕時計をネットで物色してました。

種類がありすぎて選ぶのに困りますね。

予算はある程度決まっているので、あとは、もう自分の好み?で選ぶしかないかなって思います。

海外のものはよくわからないし、値段が高いし信頼性がいまいちって思えるので国内ブランド。

セイコー、シチズン、カシオの3社から。

いろいろ見てみたら、シチズンがいいなって思いました。

価格と仕様のバランスが私好み。

最近、スマホを時計代わりにする人が増えたので腕時計をしない人が増えてます。私も今、してませんw。

でも、仕事とかで時計をよく見るなら腕時計の方が見やすいかなって思います。

プレゼントをあげる相手はまだ仕事してませんが、将来は仕事するはずなので腕時計もあったほうがいいかなって。

何をあげるかはいろいろ迷ったのですが、時計は一番無難です。

時計を探していたら、自分用にも欲しくなってきました。

ただ、実際に普段の生活では必要がないんですけどね。仕事でしょっちょう時計見る必要ないのでw。

それにしても時計ってたくさんあるし、きれいですね。写真じゃなくて実物を見たいなって思います。

そうしたら、もっと選びやすいかも。

あと気づいたのですが最近の時計は大きいですね。私はあまり腕が太くないので小さめの方がいいんんですが、そうすると女性用になってしまいそうです。

まあ、それでもいいんでしょうけどw。

腕時計

ちなみに上記は購入予定の時計じゃなくてただのイメージw。