アマゾンキャッシュって知ってますか?

アマゾンキャッシュは、アマゾンチャージと同じようにアマゾンギフト券にポイントを付けることができます。

ただ、アマゾンチャージが一般にクレジットカードで購入するのに対し、アマゾンキャッシュは現金で利用します。

利用方法ですが、

1、スマホなどを持ってアマゾンキャッシュが利用できる店頭に行く
2、アマゾンキャッシュのページでバーコードを表示させバーコードをスキャンしてもらう
3、お金を払う

ちなみに今ならキャンペーン期間中(5/13 12:00 ~7/28 23:59)なので3000円以上のアマゾンキャッシュ購入で500円分のクーポンがもらえます。

もらったクーポンは次回の買い物の時に使えます。

買い物時には、クーポンがまず使われ、それで不足するとアマゾンギフト券が使われます。

ちなみにクーポンは利用期限があります(2019年8月31日23時59分まで)

「どこでアマゾンキャッシュを購入できるのか?」

ですが、アマゾンキャッシュのページに「近くの取扱店を探す」というリンクがあるのでこれで探せます。

ちなみに私の場合は、デイリーストアが最も近くでした。

実際に3000円のアマゾンキャッシュを購入した控えがこれ。

アマゾンギフト券を現金で購入するだけで、500円分のクーポンがもらえるのでアマゾンをよく利用するなら、購入しないと損ですよ(*^o^*)。